インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター★高田巖のオフィシャルブログ★ 
フィットネスインストラクター★高田巖のオフィシャルブログ★ トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > タグ > 写真

写真

Event Lesson Info      (4/16update)

  • 2012-04-19(木)17:11
  • 更新日:2015-04-16 23:42

北海道…といえば⁉︎ おいしい食べ物!

 おいしいお酒!

 おいしいスイーツ!

そして…

 おいしいエアロビクス!

 と、いうわけで

エアロビクスイベントのご案内です。  

高田イワオ、北海道登場!正統派エアロビクスレッスン、リードさせていただきます。 

「これをエアロビクスと呼ばずして何と呼ぶ?」皆さんとココロに残るステキな時間を過ごしたいと思います(^-^)/↓↓↓↓↓↓↓

エアロビックフェスティバルinすながわ!!

急遽!

東京の有名インストラクター

高田巖(たかだいわお)先生も参戦!!
ありがたい出会い…

賀数ねーちゃんに心より感謝です…

そして高田先生

快くご参加OKありがとうございますっっ 今年もやります!

エアロビックフェスティバルinすながわ

春風の気持ちいい砂川で

思いっきり脂肪爆発させましょう!!

エアロビックフェスティバルinすながわ

H27年5月10日(日)

13:00開場 13:30スタート■第1部■入場無料

13:30~エアロビック演技発表会

素晴らしいチームエアロビック演技を

ご覧下さいませ音譜

<出演団体>

●MTG☆(札幌)

●TEAM KEIJI ジュニア(砂川)

 ●A.C.HOKKAIDO ジュニア(岩見沢)

●ベリーダンサーズ(札幌)

●TEAM KEIJI おとな(砂川)
13:45~はじめてのシェイプアップエアロビック(佐藤敬司IR)

こどもから大人まで笑顔で楽しめる

「☆スローエアロビック」をご紹介いたしますにこにこ

皆さんご存知のアノ曲が登場♪

一緒に歌いながら

しっかりシェイプアップしましょう~チューリップ赤 

◎お持ちもの◎

動きやすい服装、運動靴、お飲物、汗ふきタオル
 

■第2部■入場料1,500円 小学生以下750円 

14:15~お腹ぺちゃんこ骨盤ダンス(谷口美由紀IR)

痩せるために動かすべき部分は「骨盤」!!

ベリーダンス、各種ダンスエクササイズのスペシャリスト

谷口美由紀IRが

優しく丁寧に、骨盤の動かし方からご指導致しますにこにこ

終わった後のウエストサイズの違いに驚かないでくださいビックリマーク
14:50~脂肪爆発!激ヤセエアロ (佐藤敬司IR&賀数久美子IR&高田巖IR)

 がんがん脂肪を燃焼爆発させる、

「THE! 正統派エアロビレッスン!!」

 佐藤敬司(砂川)&

賀数久美子(札幌)&

高田巖(東京)

3人のベテランインストラクターが

貴方に、“本当のエアロビクス”をお贈りいたしますラブラブ!メラメラ

みなさまのお越しを

心よりお待ち申しておりますキイロイトリ音符
■お問い合わせ■ 

佐藤敬司(携帯)090-6262-3412 

 ********************************************************************************************************************************************

《4月はSpecialゲスト 進藤朋子先生 登場》

週30本以上様々なカテゴリーをこなし、強靭な体力を持つ「高田巖」と

レギュラーレッスンはすべて有酸素、そしてケガでレッスン休んだ事がない鋼の身体をもつ「栗山真美」の2人が送るエアロサークルは、いかがですか?

毎月、様々な趣向を凝らした内容でお届けします。

今月のお品書きは…

『ファンクショナルトレーニングレッスン』plus『トリプル パワーエアロビクス』を行います!

今回は、今話題のファンクショナルをテーマにリズムにのせて身体が機能的に使えるエクササイズを行います。行うことで身体がキレ良く、伸びやかに、そしてしなやかに動く事ができます。

そしてメインのエアロビクスは、なんとエアロビクス界の女神 進藤朋子大先生と3人で行うエアロビクス、これこそザ✴︎エアロビクスという内容でお届けします。通常クラスでは体験できないプレミアムなレッスンです。

そして…終了後は反省会という名の打ち上げもありますよ(笑)

やっぱりエアロビクスは、愉しまないと…

愉しいから、興味がわき、好きになる!一度参加したらアナタはヤミツキ!そしてエアロビクスの輪も広がりますよ(^-^)/

日時★4月26日(日曜日)18:00〜20:30

会場★ACCE STUDIO    Bstudio

アクセス★JR高田馬場駅から戸山口すぐ

             http://accestudio.com/pc/contents/access/access.html

※開催時間が変更していますのでお間違えのないように…

会費★4,000円

持ち物★シューズ、タオル、飲み物、ウェア

定員★16名(最低催行人数5名) 

参加希望の方は、コメントもしくはメッセンジャーからお申し込みください。

皆様のご参加お待ちしております。

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

恒例となりましたエアロサークル
2015年もよろしくお願いします。

週30本以上様々なカテゴリーをこなし、強靭な体力を持つ「高田巖」と
レギュラーレッスンはすべて有酸素、そしてケガでレッスン休んだ事がない鋼の身体をもつ「栗山真美」の2人が送るエアロサークルは、いかがですか?

今回のお品書きは…
年明けと言うこともあり、なまった身体⁉︎に気合いを入れるべくガッツリ筋トレ!腹筋祭りとエアロビクスは、強度高めのロー&ハイインパクトを行います。

目指せ6パック、くびれたウエスト。
滝汗、達成感、爽快感間違い無しです。

前回好評につき…今回も
ダギングを使用しての基本動作を行います。

ダキングダンスとは…
身体の様々な場所に打ち当てて、音を鳴らしながら踊る新ジャンルのダンスです。自分の身体で音を奏で、動きと融合させることで、ダンスという芸術を造りだします。音と動きをマッチングさせることで、身体の使い方が明確になります。

http://daking.jp/whats_daking.html

《内容》
☆ダキングの基本動作を中心に振り付けをし、最後は発表会を行います‼︎

《ねらい》
☆ダキングラブを着用し動く事で身体の回旋や可動域の明確さを感じるができ、自分への気付きや興味が湧き楽しさを感じます 。

《まみっぺからのコメント》
エアロビクスの質の向上も繋がりますし、自分の身体で音を奏でるというダキングならではの楽さを感じて頂けると思います。私も、体感した時には目から鱗でした(笑)皆様にも感じて頂けたら幸いです!!

そして、恒例のジョイントレッスンは
面変えプチパニック迷宮ルービックエアロ。

そして…反省会という名の打ち上げもありますよ(笑)

やっぱりエアロビクスは、愉しまないと…
愉しいから、興味がわき、好きになる!一度参加したらアナタはヤミツキ!そしてエアロビクスの輪も広がりますよ(^-^)/

日時★1月18日(日曜日) 18:00〜21:00
※開催時間お間違いないように。

会場★新宿マイスタジオ 4A
東京都新宿区西新宿7丁目9-17

アクセス★JR・京王線・小田急線・
都営新宿線・丸ノ内線 
新宿駅から徒歩5分
都営大江戸線 新宿西口駅より
徒歩2分

会費★3,500円

持ち物★シューズ、タオル、飲み物、ウェア等

定員★15名(最低催行人数5名)

申し込み★参加希望の方は、直接お声がけ下さい。
皆様のご参加お待ちしております(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Gallery~MyLife~

  • 2009-11-17(火)00:28
  • 更新日:2013-10-15 16:49

続きのページ>> page 1 page 2 page 3 page 4 page 5 page 6 page 7 page 8 page 9 page 10 page 11 page 12 page 13 page 14 page 15 page 16 page 17 page 18 page 19 page 20 page 21 page 22 page 23 page 24 page 25 page 26 page 27 page 28 page 29 page 30 page 31 page 32 page 33 page 34 page 35 page 36 page 37 page 38 page 39 page 40 page 41 page 42 page 43 page 44 page 45 page 46 page 47 page 48 page 49 page 50 page 51 page 52 page 53 page 54 page 55 page 56 page 57 page 58 page 59 page 60 <<クリック

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > タグ > 写真

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
DVD絶賛販売中
インストラクター
フィットネス関連
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る